入会方法

事前に準備していただくもの

メールアドレス

クレジットカード

本人確認書類

必須項目の入力とログインIDとなる「メールアドレス」と「パスワード」を入力後利用規約に同意し会員登録を行ってください。

入力されたメールアドレスに会員登録用のURL付きメールが送信されます。

届いた完了通知メール内のURLをクリックすると連携が完了します。
完了できない場合は、上記画面通りメールアドレスの連携を行います。

③の項目を行うと上記のように連携完了画面を確認できます。

マイページ画面から現在の会員状況を確認が可能です。

「プラン新規契約」を押します。
登録した項目に応じた月会費が自動で表示されます。

契約プランの選択を行います。

※詳しいプラン内容はこちらから。

入会日を設定します。(2022年12月1日以降)

※15日後までを選択可能

オプションをご希望の方は、希望のオプションを選択して下さい。

※水素水オプションは2ヶ月無料で初回に必ず付きます。(解約はいつでも可能)

必須項目を入力してください。
※本人確認書類と内容が一致しない場合は登録完了ができません。

ご準備いただいている本人確認書類の登録と、本人の顔写真を選択し、アップロードを行います。

お客様のクレジットカード情報を登録します。
※デビットカードも原則ご利用可能。詳しくはこちらよりご確認ください。

選択したプランやオプションがお間違いないかご確認ください。
修正が必要な場合はブラウザの戻るをクリックせず、ページ下部の戻るボタンより修正を行なってください。

入会アンケートを全て記入します。

利用規約をクリックし、必ず利用規約をご確認ください。

※利用規約を確認せず契約を行なった場合でも、料金が発生しますので必ずご確認をお願いします。

選択したプランの契約はこちらで完了です。登録済のメールアドレスに確認通知が届きます。

本人確認書類と登録いただいた情報の照合を行います。
登録内容に問題がない場合は、こちらの確認ステータスが自動で消えます。